Contents

バス釣りの好きな芸能人たち

バス釣りの好きな芸能人たちを、
まとめてみようと考えた。
家に引きこもって、
暑いからと、
ブログやYouTubeばかりでは、
精神的に疲れる。
それに、
最近はデジタルに飽き飽きしている。
なんか、
スッキリできるものがないかと考えた。
そこで、
嵐の大野くんが釣りをやっているのをみた。
そこで釣りが思い浮かんだ。
中学頃からね、
親父に連れられて、
海釣りにいった。
業者さんによる接待だった。
郊外の海岸で、
船を仕立ててくれて、
つった魚は、
1)アイナメ
  餌はゴカイ。海岸よりの岩場で釣れた。
2)イカ
  餌はエビだったかな。これも釣れたね。
3)タコ
  餌はシャコだったかな。これは釣れたね。
4)タイ
  餌はエビで全く釣れなかった。
結構な数いったね。
会社でも釣り部に所属。社長が好きでね。漁師の息子で
みんな船酔いしているのに一人平気だった。
大田区の船宿から釣りに行った。
スポンサードリンク

芸能人の釣りならバス釣り

話題性から、
芸能人の釣りの話題がいいでしょ。
芸能人の釣りのといえば、
バス釣りだよね。
イギリスのセレブは、
フライフィッシンッグです。
これは難しそうなので、
取り上げません。
日本では、
やはりゴカイとかより、
ルアーがおしゃれかと。
そうなると、
ルアーならバス釣りだね。

バス釣りの好きな芸能人一覧

バス釣りといえば、

ダウンタウンの釣り大会が行われたのは、

95年ですねえ。

そのころから、

流行りだしたのが、

湖のバズ釣りですかな。

 

リサーチしたところ、

1)江口洋介

河口湖でのYouTubeをみたよ。

2)岡村隆史

結構好きらしい。

3)武井咲

旦那さんの影響かな。

4)菜々緒

結構好きで、

嵐の大野くんと釣りの話題で、

バス釣りのことを

大野くんにはなしたら、

おれは海釣りだといって白けてたな。

5)反町隆史

30年でバス釣りらしいね。俳優は一人になりたいときもあるのだね。

琵琶湖の辺りに別荘とマイボートを持っているとの噂。

6)ローラ

釣りガールだね。

7)前田敦子

同じく釣りガール。

8)川口春奈

同じく釣りガール。

9)吉瀬美智子

同じく釣りガール。

10)糸井重里

釣りのゲームが有名だね。

11)植草克秀

少年隊の?

12)木村拓哉

バス釣りをはやらせた人、これは有名だわさ。琵琶湖の辺りに別荘もという噂も。

14)田村亮 ロンブー

案外知られてないのかな。

15)鈴木拓 ドランクドラゴン

 

もっといらっしゃるだろうけど。

とりあえずリサーチしたら

こんな感じでした。

バス釣りとは

では、

バス釣りとはどんなものでしょうねえ。

ぼくは、

海釣りしか知らないので、

図書館で本を取り寄せたり、

YouTubeを見たりしています。

ルアーで釣るのはわかるけど、

やったことないと現実感がないですね。

一度行ってから報告しますね。

 

この本を図書館で予約したよ。

バス釣りセットです。

 

ーーーーーーーーーーー

本ブログは年金、アフィリエイト、投資、YouTubeなどの副業で月収40万円

以上をコンスタントに稼いでいます。

労働以外しないで稼いでいます。

この給与、不動産投資、証券投資、

アフィリエイトで不労所得を稼ぐ

4つの財布で行きていく情報を発信

して行くことを目指しています。

大学で宅建の資格を取り、大学院で

ケインズから金融を教えてもらい、

不動産鑑定士の資格の専門学校にいきました。

留学して英語も勉強しました。

27歳で初めて大手の不動産会社の

流通子会社に7年務めた。

そこでリートをやるために大手証券に

転職。

85年のプラザ合意以降の円高局面で

不動産バブルを体験。不動産アナリストでウオーターフロント銘柄を発掘。

外資証券に転職後、すぐにリストラ。

そこで家族を抱えてさまよった。

その後、なんとかコネで商社系のネット企業に入社。

不動産の知識が役立った。本社のビル

を探して賃貸契約を担当。

新築の本社の建設と賃貸契約の締結、

社宅の契約。端末の倉庫の契約、

携帯ショップの開業準備などで

不動産の知識が役立った。

現在は、定年後に派遣に行きながら

戸建て賃貸収入、証券への投資、

ブログアフィリエイトを始めて

年金、不動産投資、証券投資、

で4つの財布を作りました。

副業の経験を皆さんに情報発信して

行ければとこのブログをはじめました。