Contents

ゲーム実況ランキング

ゲーム実況ランキングだよ。

2018年4月のだけどね。

もう雑記ブログだね。

書きたいことを書くよ。

ググって調べると順位はこんな感じかな。

1)実況パワプロ野球2018

2)ゴットオブウオー

3)ドンキーコングトロピカルフリーズ

4)星のカービー スターアライズ

5)スプラトゥーン2

6)マリオカート8デラックスS

 

僕でもだいたいわかる。

YouTubeで見たほうが早いね。

 

1)実況パワプロ野球2018

子供がむかしから約ううゲームはやってるね。

最近由伸巨人が面白いからいいね。

こどものころ

サイコロで野球するのを授業中やってたね。

野球選手のカードを

ロッテのガムを買うともらえたので

一箱単位で買ってもらったなあ。

セレブだったね。

 

2)ゴットオブウオー

これは知らないなあ。

 

3)ドンキーコングトロピカルフリーズ

これもむかし子供がやってたしぼくもやったなあ。

これはスイッチ用かな。かわいいね。あいかわず。

 

4)星のカービー スターアライズ

これもむかしからあるね。子供がやってた。

かわらないなあ。

 

5)スプラトゥーン2

これは楽しいよね。

なんかストレス解放できるね。

なんか欲しくなってきたな。

 

6)マリオカート8デラックスS 

マリオカートは

最近は都内で散歩すると必ず一回は会うね。

乗ってみたいなあ。

しかし可愛いしスピードが早いしね。

 

楽天の紹介ページはこちら

1)実況パワプロ野球2018

 

2)ゴットオブウオー

 

楽天にないね。

Amazonでは18歳以上とでる。

 

3)ドンキーコングトロピカルフリーズ

 

4)星のカービー スターアライズ

 

5)スプラトゥーン2

 

6)マリオカート8デラックスS

 

 

※2020年7月の感想は

楽天アフィリエイトは24時間で有効期限が終わるので

むずいよね。